2011.02.06

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

BACK TO TOP

33
2010.04.30

BEATITUDE別注Tシャツ

 ゴールデンウィークに突入。
このフワフワした感じというか、街全体がバカンス気分的な感じ、結構好きです。

そのゴールデンウィーク真っ只中ですが、モンテームには新作アイテムがバキバキ入荷しています。

今日ご紹介するのは、ゴールデンウィーク目玉アイテムのひとつ。
「BEATITUDE」に別注させていただいたTシャツです。


50年代アメリカの文学界に新風を巻き起こした文学運動の立役者である「ビートジェネレーション」と、"姿勢”を意味する「アティチュード」。
これらの二つの単語を組み合わせた造語がブランド名の由来となっています。

そんなBEATITUDEの今回のテーマは「ビートニクの聖地」。
ビートニクの中の世界遺産である3つの重要な場所がテーマになっています。


順番にご紹介していきましょう。

まずはコレ。



アメリカ・ニューヨークのGreenwich Village(グリニッジビレッジ)がモチーフになっています。


次はコレ。



こちらはアメリカ・サンフランシスコのNorth Beach(ノースビーチ)ですね。


続いてはコレ。



モロッコのTangier(タンジール)ですね。


今回のシリーズを象徴するデザインのTシャツもすごくカッコイイですよね。






どれもグラフィックのデザインが非常に秀逸です。
全てのデザインでプリントカラーを別注させていただきました。
僕なりにグラフィックから感じたものをプリントカラーに反映させてみました。



どれもバックプリントに


ブランドのアイコンであるロゴが。


裾にはワッペン。



別注の証としてダブルネームになっています。





僕は悩んだ末に、まず一枚目はBEATITUDE別注Greenwich Village Tシャツをゲット。
ニューヨークは僕が最も好きな街でもありますし。



好きな都市のデザインをチョイスするのも良し。
何ならこのTシャツを着て、実際に行ってみるのも。
何たってゴールデンウィークですから。


是非お気に入りのTシャツを選んでみてください。





と、販売開始したばかりのこれらのTシャツも


10%オフなんです。

正直なところ、いきなり10%オフはどうかと思っているのですが、皆様のゴールデンウィークが少しでも良いものになれば…の思いから10%オフの対象とさせていただきました。

この機会をどうぞお見逃しなく!




遠藤


BACK TO TOP

2011.02.06

スポンサーサイト

BACK TO TOP

ABOUT mon theme MENS

トレンドを意識しつつもそれに固執することなく、自分のこだわりや遊び心を、スタイルに取り入れてファッションを楽しむ。そんな男性の為の"Style Cruise"オリジナルブランド。

OFFICIAL WEBSITE

CALENDAR

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

RECENT ENTRY

CATEGORY

MONTHLY ARCHIVES

Links

公式通販スタイルクルーズ夏のセール

スタイルクルーズ -ベイクルーズ公式ファッション通販

BAYCREW*S GROUP

SEARCH

MOBILE

qrcode

JUGEM AD